華齢な生活 *色んなコト

TwitterやInstagramに載せられないホントの思いを適当に書きたいな

ついに「ベアン」の三つ折り財布の登場!

2021春夏で登場と伺っていた《ベアン三つ折り財布》

雑誌で姿を見て海外エルメスオンラインでやっとその姿を見られることに!!

 

f:id:AvocadoEgg:20210410144836j:image

 

f:id:AvocadoEgg:20210410144859j:image

 

《ベアンコンパクト》が欲しいなぁ、と思ってたんだけどエブリンTPMを使ってみるとベアンコンパクトも大きすぎると感じ始めました。

 

先日エルメス表参道店で友人がシルクインコンパクトを買ってて、使い心地を聞くと

「かなり良いわよ」とのこと!

 

ベアンコンパクトもシルクインコンパクトも

サイズは横0.5㎝シルクインコンパクトが小さいだけで縦9.5㎝は同じ。

厚みも問題なんだけど、シルクインの方がファスナーをするから薄めに保てる!

 

そこで三つ折り、待ってましたなんだけど…

やはり厚みが気になるところ!

 

色んなシチュエーション想像しながら考えてみようと思います。

 

f:id:AvocadoEgg:20210410151424j:image

Twitterで見かけた記事