華齢な生活 *色んなコト

TwitterやInstagramに載せられないホントの思いを適当に書きたいな

夫のエルパト

久しぶりの出社だったオット。

「帰りに寄ってみようかな」って、エルメスに寄ってくれたのです!

担当さんいる日だったけど夕方だったからなのか尋ねたらいなかったって。

「いい布があるよ」て電話が来てお店に確認したら写真はNGだけどテレビ電話はOKとのことで

《いい布》見せてもらった(笑)

f:id:AvocadoEgg:20211022225651j:image

この2枚!

そんな急に買う様なタイプじゃないし、

通りかかりに16万の買い物する人ではなく、

値段確認したら電話終了よww

 

帰宅してからの話では「良い色のツイリーがあったよ!カッコ良かった、バッグに合いそう」て。

色々写真調べてオットに見せたけど、?これかな?てはっきりしない。

 

そして翌日、オットと同じ日の昼間に同じ店に行ってた友人から「ツイリー1本だけあって、すごく良い色で買っちゃった」て言うからよーく聞くと

オットの話と同じツイリー。

これだったの。

f:id:AvocadoEgg:20211022230717j:image

写真より遥かに素敵よ✨ と友人が言ってた。

このツイリーこの柄が6本あったって(笑)

せっかくなら違う柄六種類がいいのにね🙌

2021aw、シルクを結構買った気がするけど

この柄は未だ持ってないから、

オットの気分に期待してる😀