華齢な生活 *色んなコト

TwitterやInstagramに載せられないホントの思いを適当に書きたいな

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

カレサプライズ

面白そうなイベントにお誘い頂いたので友達と参加。 世界に一台しかない⁈という大きなテーブル型の画面でカレの歴史をクイズ形式でお勉強。 HERMES2020年のテーマは「イノベーション」なんですね〜 毎年のテーマはリボンに書いてあるそうです。知らなかった…

なに?

こんなの届いてびっくりしたわ! カレのカタログだった♡

ピコタンデビュー日

秋になったら!車で出かける日! 手と腕に汗をかかなくなったら! 初下ろしにはあらゆる条件がありましたが週末やっとその日がやって来た(o^^o)

尋ねる時の気持ち

本日は一店舗だけ確認して来たけど店員さんが 「何センチお探しですか?」って。 こうなるとサイズも色も許容範囲は広いのでとりあえず見せて!って思ってる。 さもありそうな言い方で「確認してきます」にかなり期待したのに「ご用意がない」って。 今日も…

久しぶりの天丼@日本橋

【金子半之助の天丼】 今日丁度ランチ時に行ったんだけど三組待ちくらいでラッキー☆だったな。 これで980円、お椀120円! 美味しかっっった! 穴子天がはみ出てて大きくて、最後の三口が飲み込めない位つらかった(T_T) 日本橋は老舗が多くてまた何か食べに行…

今日も入荷なし

午後から健康診断があるから仕事をお休みしたので午前を有効に使いたくて、銀座一店舗限定パトロールへ! 平日でもすぐにお相手していただける店員さんがおらず少し待ちました。 お一人だけ皆さんと違う制服の方から「簡単なことならお答えします」と声かけ…

お手紙

今度行われるカレサプライズの予約確認などのお手紙が届いたの♡ 楽しみ♡

これは推し変⁉︎

本命より先に細々と「あった!」に任せて買っだけど…家族に黙っていられなくて 『今日から馬主になりました』と告げたら… 子供が「あー!わかったー!推し変かぁ!!!」って(笑) 上手いこと言うよね〜☆ 薄々気づいてた!このハマり方!細い貧乏ファンにしか…

ロデオチャームの存在

8下旬に初めて買い物のために1時間程並んだ時3番の札をもらった。 外国人が日本へ押し寄せる前に何とかせねばと思っていたのに先頭は外国人だった、チーーン オープンして売り場へ行くにもエレベーターには1組づつしか乗せてくれなくて、何故か緊張しちゃった…