華齢な生活 *色んなコト

TwitterやInstagramに載せられないホントの思いを適当に書きたいな

ロデオチャームの存在

8下旬に初めて買い物のために1時間程並んだ時3番の札をもらった。

外国人が日本へ押し寄せる前に何とかせねばと思っていたのに先頭は外国人だった、チーーン

 

オープンして売り場へ行くにもエレベーターには1組づつしか乗せてくれなくて、何故か緊張しちゃったよ。店員が多くて多くてびっくりしちゃうし、売り場では入荷してないと言われるし。

並んだ事後悔ガッカリで頭真っ白になって店の方に「他にご覧になりたいものは無いですか?」と聞かれて言葉が出て来ません!!!

 

「少し見て行きます」と言ったらきれいな方が付いてくれました。

お財布を見せてもらったけど、心空っぽ。

なんとなく見てたわ財布を。

そろそろ次行こうかと二、三歩歩くと店員さんがショウケースの中を「ほら、こちら〜」て手を添えて教えてくれた先に白馬がいたの。

鞍と立髪の色が違うのだった。

その時はなーーーンも興味無かったし全く心に触れなかったわ。

 

この後よ!ピコタンが馬の餌入れと知って、馬馬馬…馬買いたい!

そしたらオットはネットみて「老馬なら10万円しないで買えるよ」って(笑)

キーホルダーに5マン6マン7マンなんて…ないよな。

 

この思いを打ち消そうとすると逆に頭の中はその事でいっぱいになっちゃう。

まるで恋愛みた〜い(^o^)

 

この日からエルメスへ行くとバーキンとロデオチャームも在庫を聞くことになりました。

 

そして友達とエルメス巡りをする日になり銀座からスタート!

沢山店員さんがいるのに皆さん手が空いてなくて番号札渡されたよ。18番⁉️

朝からの連番なのか?少し待ったらやっとお相手して頂いて。

なんと!「珍しいPMルビー一色のがあります」

「ロデオチャームの単色は〜」と黒、ローズアザレ、ルビーについて説明して頂いたら、欲しいがMAX!友達からも「買わないなら私が買う」とか言われたから買っちゃいました。

ひとりの時なら思い止まったかもしれないな。

まぁ、満足!かなり嬉しい😆

f:id:AvocadoEgg:20201007112332j:image

後でSNSみたら単色ロデオは何体かあるんだね。

「希少価値が高いロデオです」て言われたけどメキシコって言う新作が出たばかりの様でした!

少し店員さんに乗せられた感はあるけど(笑)だからこそ思い切れたのもあるから感謝だわ♡

これからずっと可愛がろう〜♡(^o^)