華齢な生活 *色んなコト

TwitterやInstagramに載せられないホントの思いを適当に書きたいな

疲れと物欲に血迷う…

銀婚式を迎えやっと20代の時から欲しかったモノを買う行動を開始したんだけど、今になるとモノが無い!

昔、バーキンの黒を手に取った記憶があるけど、その時買えば良かったなあ…て今更後悔するほど日々店に通って在庫確認してます(笑)

本当に笑っちゃうくらい買えない!

お店の方、入り口で私の顔を見るなり、「こんにちは」と微笑みながら聞かずとも答えをくれます(T_T)

かれこれ在庫確認活動も一年になるなぁ。

 

たった一度見られた事あったけど外縫い・30センチ・ナチュラルサブールでした。これこそ話題のレアモノみたいだけど…違うのでパスしたよ。

バーキンはこの一回だけ。

次が買ってしまったピコタン。

その2日後に初めてケリーを見せてもらったわ!

32センチ・オークル・内縫い・バレニアフォーブル?とかいう革だった。かなりレアモノ?

 

店の方は「運がありますね」とか言われたけど本命に会えてないので全く運無しさ!

 

いつになったらタイミングが合うのかしら?

そろそろ銀婚式の効力が終わり〜との声もあって気持ちが焦るわ。

 

こんな感じで、思っても巡り会えなくて弱ってる心にバーーーーンとピコタン♪が登場したから血迷って買ってしまったのよね。

良い買い物したわ〜

f:id:AvocadoEgg:20201005224039j:image

 

配送にしてもらったけど翌日到着♡

ピコタンをお迎えした方々(笑)のSNSで可愛い仕上げ方を研究したいな♡

 

(山ほどエルメスをお持ちの方々が"お迎えしました"と表現してるけど、買ったんじゃないの?っていつも思う〜〜〜www )