華齢な生活 *色んなコト

TwitterやInstagramに載せられないホントの思いを適当に書きたいな

8月のエルメス街道の果て…

f:id:AvocadoEgg:20201005232123j:image

初めて銀座で開店前から並んでも「入荷無し」のお告げに肩を落とし次の店舗へ!

 

こちらも「入荷無し」

(あれ?さっきの店で列にいた人もここにきてる)

徒歩20分位だったけど暑さと無念とで疲れたから最後の店舗へは無料バスを初めて利用してみた。

 

バックの入荷状況が良くない印象の店舗なんだけど寄らずには帰れない!しかし案の定「確認してきます」→「御用意ございません」だった。

 

在庫確認初めてからかなり日が経つので私はいつも無いとあっさり退散なんだけど

「少しご覧になっていきませんか?」なんて言われて、余りに疲れていたので最初の店で緊張してド忘れしたバッグの名前を言ったらボリード27のエトゥープが出てきました!でもなんかイマイチ。元々仕方なく疲れた心を癒すために見てたからかな。

 

次、ひらめいたピコタンと言ったら奥から持って来てくれました!!黒!ゴールド!mm!

「黒が有ります!それもゴールド金具。一晩越すことがないんですよ」

持って鏡見ながら右見て左見て…ステキ!

癒されました♡

物欲マックス!

f:id:AvocadoEgg:20201003224632j:image

 

ツイリーと共に購入♡ 【パウミー族の首長】

 

こうして私の HERMES STORY が始まりました(≧∀≦)