華齢な生活 *色んなコト

TwitterやInstagramに載せられないホントの思いを適当に書きたいな

今日も入荷なし

午後から健康診断があるから仕事をお休みしたので午前を有効に使いたくて、銀座一店舗限定パトロールへ!

平日でもすぐにお相手していただける店員さんがおらず少し待ちました。

お一人だけ皆さんと違う制服の方から「簡単なことならお答えします」と声かけられて即答「入荷してません」と。

こはちょっと雰囲気あるだけに敷居が高いな…

聞きにくい雰囲気あるなぁ。

いつ行っても大盛況の店内!!

この間ロデオチャームの話をしてくれた男性店員さんはいないし緊張するわ〜

 

そしてお客さんが皆んなバーキンを持ってる事に毎度びっくりするの!

だって中々在庫はないのに〜(´Д` )

特別な人たちばかりなのだろう。と中々当たらない悔しさの中自分をなだめる。チーン

あと何回くらいでタイミング合うかな〜〜

 

トロール空振りだったから、そのまま帰るのもつめらないからカレーパン買って帰りました(^o^)

f:id:AvocadoEgg:20201008013257j:image

プレミアムは豚の角煮入り!カレー感はあまり無しだけど食べ応えあり!