華齢な生活 *色んなコト

TwitterやInstagramに載せられないホントの思いを適当に書きたいな

ガーデンパーティ30!!!やっと出会う♡

資金は無いのにエルメスへ行きたい!

殆ど習慣の様になってしまってて何か目的を作って行きたいんです。

エルパト。

週末はオットと恒例化してる【ドライブ&エルパト】してきました。


日本橋コースが恒例で先ずは1店舗目。

私はこの店がバーキンの在庫があるイメージです!

何たってバーキン買えた店ですからね❤️

しかしこの日は何も無かったです。


お天気もまずまずだったから散歩がてら次の店舗へ行こうとなって、店に電話。

いつもの方が接客中だったけど伺って少し待ってました。

 


5分10分と待ってる時間が延びたので店の方が「お探し物伺います」と聞いてくれたから

いつものセリフ唱えました

「エブリン16、ガーデンパーティ30、ロデオありますか」

 

巾着袋を持って店員さん登場でした〜!

ガーデンパーティでした👜

GPはずっとゴールド探していたんです。

が、、、エトゥープ色でした!!!

 *いつかはエトゥープ

 *ボリードならエトゥープ

GPは絶対ゴールドって決めていたけど、エトゥープガーデンPがとってもしっくりくる!

オットが「エトゥープの、持ってないからいいんじゃないの」〜💕👌

そして長らくお姿拝めなかったからこの出会いは逃したく無い!

更に更に、二人の女性のバッチバチな視線が痛いし。

f:id:AvocadoEgg:20211013160357j:image


頂いてきました🙌  やったー👍

f:id:AvocadoEgg:20211013182049j:image

#ガーデンパーティ30 #GP30 #エルメス