華齢な生活 *色んなコト

TwitterやInstagramに載せられないホントの思いを適当に書きたいな

Twitter情報に感謝!G Gサバンナチャーム

 

ジージーサバンナ買いに行ってきました〜✨

友達が付けてて「黒バッグにバッチリ合うよ」なんて言われたからその気になったのは良いけどどこで買うの?

フリマアプリをずっと見てたけど、、

みんな強欲よね!!値下がり待ってたけど気乗りしなくて数日過ぎて。。良かったーー💕

 

Twitter見てたらパトしてるレディ達が店の情報あげてくれてて、速攻出かけたよ=33333

お店についたら案内待ち。

ジージー🦓の前陣取ってるメンズがいて順番来るまでドキドキ💓だったわ。

f:id:AvocadoEgg:20220422233814j:image

無事に飼い主になれました〜✨✨✨

 

後日私にジージーの魅力を語った友達のバッグと私のピコの記念写真🤳

f:id:AvocadoEgg:20220422234427j:image

サイズ大きいし、めっちゃ良かったです!