華齢な生活 *色んなコト

TwitterやInstagramに載せられないホントの思いを適当に書きたいな

エルメス日本橋の店、ゴールデンタイム!

日々SNSで🍊エルメス購入報告を見ますが、リクエストで品物出てくる人はさておき、フリーの民がバッグを手に出来るチャンスが高い時間帯をゴールデンタイムとウチでは呼んでて、1年間パトロールメモ取った結果→→

 

平日休日同じなんだけど

Tは12:35〜12:55

実際この時間マジでバッグ見ます。私もこちらでこの時間帯に3つ買えました。私が買ってる時他にも2、3人他のバッグ買ってるの見たし私の中ではメゾンの次にバッグたくさん有るイメージです😊

 

Mは16:30前後

こちらではバーキンは見たことないけどケリー見せてもらった事あります。

Mでバッグを買ったときいつも週末ですがこの時間帯です。

 

🍊出会いが遅れてて辛くなってきた方、ダメ元でこの時間狙ってみて下さい。

ビンゴとならない責任は負えませんがフリーパトロールで試してみて下さい。

 

私、もうしばらくバッグ買えないのでデータ放出⁉️

これ読んで買えた!って人いるといいな。

f:id:AvocadoEgg:20220423002036j:image
f:id:AvocadoEgg:20220423002033j:image
f:id:AvocadoEgg:20220423002030j:image

↑ゴールドのピコは娘の。「欲しいな」って探しに行ったら直ぐあってびっくりしたエクラのピコ😳