華齢な生活 *色んなコト

TwitterやInstagramに載せられないホントの思いを適当に書きたいな

エルメスオンラインのプティアッシュ

ネットサーフィンした時に「ハートのプティアッシュが届きました〜」というブログを見つけた。

 

プティアッシュは海外オンラインにしか出ていないと思ってたからびっくりして、その人のブログじっくり読んだら一日中オンラインを見てたって!!

 

なるほど。

翌日仕事しながらこっそりオンライン見てたら…

あっ!きた!

f:id:AvocadoEgg:20210429145336j:image

 

急いで入力を始めたんだけど、ログインしてなかった、クレカ手元になかった、でちぃーーん✖️

買うことができなかったのだ。

 

それで火がついた!

 

2ヶ月ほど前から暇さえ有ればオンライン更新しながらチェック。

Twitterも覗いたら《エルメスオンライン》で投稿してる人、ほぼ同じ人たちが逐一状況あげてくれてて面白くなってきたの。

皆さんバッグの動きなんだけど、ピコタン、エブリン16、ガーデンPが結構アップされてて驚いたわ!

でも瞬殺!

きっと入力する暇は無いくらい秒で無くなるよ!!

 

オンラインの商品変わる時間帯も何となくわかってきて、時間ある時は朝から更新して、して、して挑戦してたら、好機到来!!!

それもエルミー♡

初めて見ましたよ、エルミー♡

 

ポチれる時はスイスイ画面が進んで赤文字が出なくてmerci〜〜に!!!

 

なんか震えた、買うの成功したはずなのに返信メールが来ない!来ない!

 

履歴から確認したら“準備中”の表示。

果たして私はちゃんと買えたのか!?

急に不安になってきて、朝から何回も履歴確認してる。

無事に我が厩舎に届きます様に。

 

 

f:id:AvocadoEgg:20210429152050j:image