華齢な生活 *色んなコト

TwitterやInstagramに載せられないホントの思いを適当に書きたいな

プティアッシュが届いた

エルメスオンラインで注文したプティアッシュ、到着が思ってたより遅かった。

話によると1週間程かかった人もいたとエルメスさんに聞いた。

f:id:AvocadoEgg:20210529223103j:image
f:id:AvocadoEgg:20210529223058j:image
f:id:AvocadoEgg:20210529223053j:image

佐川急便のギラギラ銀色の袋に入ってて【貴重品】となってて配達員の方にも貴重品ですからと念を押された。

さぁ、オープン!!!!

 

おまけはプードル♡かわいい😍

開けるの怖い怖い。何色なのか?

ちょっと明るい色を期待してたの。

でも年相応の色味。

よしよし、オッケー!

 

f:id:AvocadoEgg:20210529223509j:image
f:id:AvocadoEgg:20210529223505j:image

地味の極み!!!!

でも形がキュート♡

名前も《エルミー》よ♡

早速エブリンに合わせてみたら。。。

f:id:AvocadoEgg:20210529223731j:image
f:id:AvocadoEgg:20210529223725j:image

おっとーー!保護色?

エルミーちゃんの姿が見えない!?

 

エルミー、何色なのかな?

革の手触りも違うの。赤茶の方はしっとりしてる。

 

プティアッシュ、面白いね。

オンラインには中々現れないけど、オンラインパトロールもして次のチャンスを狙いたいな!