華齢な生活 *色んなコト

TwitterやInstagramに載せられないホントの思いを適当に書きたいな

パトロールし過ぎましたか?

やっと出会えたバーキンを買った店は名刺を頂いた店ではなく、車でパトロールしに行くのに都合の良い店で私の調査の限りでは30センチバーキンの入荷が多い店でした。

 

先週もドライブのついで?に寄ってエブリン16、ロデオ、ブレスレットの入荷確認して来て、今週もドライブついでに寄ってみたら。

 

私がバーキンを買ったとき商品を出してくれた方がいらしたので、3品の在庫確認していただいた。

勿論どれも無い!

 

入荷状況など伺った。

“2/8から殆ど入ってこないけど昨日ピコタン18?赤がありました〜”て。

一度外縫いバーキンを見せてもらった時から来店する度に笑顔で在庫状況を案内してくれた素敵な店員さんがいて、バーキン買えた時は他の人の接客中で担当して頂けなくて大したご縁を作れなかった店員さんがいました。

○○さんが担当者ですよね?とこの日言われたけど…

名刺いただいてないし…

おいそれと「そうです」なんて言えないよね。

ただパトロール中接客して頂いたから【顔見知り】程度。

 

その方が異動になったと聞きました。(いつも並ばないと入れない店に!また行ってみなくちゃ!!)

その話しを聞きながら「私、担当の方はいないんですよ」と言ったら

 

「いえいえ、お客様のお顔は皆んなわかっておりますので」 だってwww.

 

一年間のパトロールの成果でしょうか?

小っ恥ずかしいわ。太い客じゃないのに。小銭使いなのに。

マスクするようになって顔を認識するのが難しいな〜と思ってましたが、結構ばればれなんですね。

裏でなんか悪く言われてないといいな。