華齢な生活 *色んなコト

TwitterやInstagramに載せられないホントの思いを適当に書きたいな

エルメスパトロール(エルパト)の目的は?

オットに「明日はパトロールは行かないのか?」て聞かれて行く事にしたけど私は何をパトロールしたいのか?

目的の大物が手に入り、パトロールするほどでもなく少し落ち着いてました。

休日オットは車を運転したい、私はエルメスに行きたい、お互いの利害関係は一致!

エルメスでは2021ssも動きだしてるから物欲復活。

エブリン16とロデオチャームとケリードゥブルトゥールをパトロールする事にしました。

 

エブリン16とロデオは勿論ない!

でもブレスレトはありそう、T1という極細腕の人用はあった。

普通の人用のT2サイズがない!!

ブレスレットは私の誕生日が近いので「誕プレに…良いよ」ってオットが言ってくれたけど、東京の何処にも在庫が無いらしい。

がーーーーん!!

気長にさがします。

 

 

それよりそれより、今日はずかしい事がわかった!!!!

次へ。。。。。