華齢な生活 *色んなコト

TwitterやInstagramに載せられないホントの思いを適当に書きたいな

諦めていたケリーのツイリーリング

ラクマとかメルカリとか見るとケリーのツイリーリングが山ほど出品されてて、売れてる!!

転売ヤーのせいで私は買えなかったのか!!

高い値段でも買う人がいるから転売ヤーがいるんだと思ってる!

全くあったまにくる!って怒ってた!

 

そうしたら外出してる娘が「銀座にいる」とわかって「メゾンに寄ってツイリーリングの有無確認」を頼んだ。

 

「予約できるって」

の連絡。えーーーーーー!!!

「シルバーは無いけどゴールドならOKだって」

やったーーーーーー!!!!!

 

正直、欲しいなぁと思ってたけど「買いたい」まで決めてなかったんだけどそんなこと言ってられない状況。

それに買うならゴールド、私はゴールドの女ww

すぐに予約してもらった(^^)

 

この間はエルメスさんに「もう完売で予約受けられません」て言われたのに。

やはり大きな店は融通が効く?入荷数が多い?

メゾンがホームと言ってる方々も何か他よりお得感ありそうだし、そこは本店、支店の違いかしら?

…と、小口客の僻みだね(笑)

 

入荷には時間がかかりそうなので気長に待ちましょう♡