華齢な生活 *色んなコト

TwitterやInstagramに載せられないホントの思いを適当に書きたいな

愛しのエルメスさん

先日陣中見舞いにエルメスさんにお会いしに行ってきました。

連日忙しいようで栄養ドリンクの差し入れ持って。

 

エルメスの商品、欲しいモノを探し出すと品切れ状態がいつもの事。

きっと皆さんが「買った」と写真アップしたのを見てると私は欲しくなって、探し始める頃には皆さん買い尽くして無しという構図のようで。

 

お財布。

エブリン16を使うようになってから財布問題勃発!

LVの小ちゃい財布ですら厚みが気になってイマイチで最近は2PMFC更新グッズの財布が案外良くて使ってました。

 

お友達がシルクインコンパクトを買って思った以上に素敵でコンパクトで’これがいいな’と探し始めたの。

お友達は表参道店で何色もあるシルクインコンパクトの中からどれにしようかなー?って選んで買ったから私もカラフルな色とりどりの中から選べると思っていたのに…

どこにも無いわ!

 

メゾンでクレ? 一色見ただけ。

それからお財布のパトロールに!

GW明けに少し入っていたようでゴールド、エトゥープ、クレがあったけど内側のシルクがピンとこなくて…

ひとつは確か王者の虎?虎の顔がバーンとあるタイプ。

大阪の「おばちゃんみたいだなって」オットが笑ったのでNG。

 

まぁ、気長に待とうと。

そんな諦めムードでエルメスさんに会いに行ったら「入って直ぐに出ちゃいます」

て言ってたけど「今日二つありますよ」ってゴールドとエトゥープを見せて頂きました。

f:id:AvocadoEgg:20210529220857j:image

2020awモデルみたい。

私はもう2021年モデルまで待とうと思ってたんだけど、調べて頂いた所2021ssモデルにゴールドの作りは無いとのこと。

そして中のシルク柄が鳥になるって。

 

という事で、第一希望のゴールドが目の前にあるので決めました!

f:id:AvocadoEgg:20210529220835j:image

内側は明るい色が良かったのでこれでOK!

シャワージェルも頂いてきました。

 

エルメスさん、ほんとに話しやすくて楽しい方♡

個人的に友達になりたいくらい♡ラブ!

 

お財布はずっとHがアイコンのベアンコンパクトが欲しかったけど、バッグ事情を考えてシルクインコンパクトに落ち着きました。

 

ベアンコンビネやカルヴィデュオ、実物見てなくて気になるけど、きっとシルクインコンパクトで後悔無いと思う。

どうしてもH文字が離れなかったらまた買おう〜!

 

この日の持ち帰り品♡

f:id:AvocadoEgg:20210529222339j:image