華齢な生活 *色んなコト

TwitterやInstagramに載せられないホントの思いを適当に書きたいな

ベアンコンビネがショーケースに!

私の趣味の韓国諸々とエルメスにほとんど興味示さない娘と出掛けついでにエルメスへ。

 

せっかくなのでチャーム、ピコタン、ガーデンPを尋ねたら無し。

ふとショーケース見たらおや?

「コンビネですか?」

あら〜♡  初めて見ました!

それもゴールドで早速見せて頂きましたよ!

お値段はベアンコンパクトと同じ¥300,300

 

んーーーー、サイズ感、三つ折りだと厚くなる。

二つ折りなら少し大きいけど薄くなる。

結果シルクインコンパクトで正解だったと思ってる!!

f:id:AvocadoEgg:20210529213016j:image

余談だが、

店内に他と違う雰囲気を放つ二人組女性がいたんだけど黄色のバーキンに目がいったの。バッグと紙袋の間からペガサスロデオが見えた!驚いた!

初めて本物見たわ♡

欲しくなっちゃったよ〜