華齢な生活 *色んなコト

TwitterやInstagramに載せられないホントの思いを適当に書きたいな

受注会だってーーーー!!

私に初めて付いてくださったエルメスの方、私のエルメスさんから突然の電話が。

 


世間話から始まったけど内心

「なになに?」

 


ナント! 手袋の受注会のお誘い♡

  (こんなお話しをいただけるなんて夢のよう〜)

       (待ってましたーーー!!!!)

 


余りにも突然すぎて、なんと返事をしたら良いのか。

受注会は100%注文しなくてはいけないし、

数日前にオットとエルメスの手袋について話していたら高くて驚いていたし。

 


私は昔から革手袋愛好家なのでいつかは!と夢見る

エルメスグローブですが、、、

泣く泣くお断りしました。

 


各店舗僅かな方にしか声をかけられないとおっしゃっていて、、、

本当に残念でした。

 


電話を切って、後悔してたら在宅勤務中のオットが休憩に来たから事の事情話したら

「あら!そうだったんだ。でもロデオチャームの値段考えると手袋は大して高くないな」

だって。

行ってみたかった受注会!

行ってみたかったよーーー!!!