華齢な生活 *色んなコト

TwitterやInstagramに載せられないホントの思いを適当に書きたいな

これは推し変⁉︎

f:id:AvocadoEgg:20201005233320j:image

本命より先に細々と「あった!」に任せて買っだけど…家族に黙っていられなくて

『今日から馬主になりました』と告げたら…

子供が「あー!わかったー!推し変かぁ!!!」って(笑)

上手いこと言うよね〜☆

 

薄々気づいてた!このハマり方!細い貧乏ファンにしかなれないけど、この『H』に魅了されてる自分はわかってた!

だってストーリーが始まったんだもーーん♡

 

私の推しは今活動休止中。故にここ一年二年は集中するモノがない!熱狂するモノがない!

でもこの「推し変」、地方へコンサート行くよりひとつひとつがお値段高くて長く付き合うのは大変そうだわ(^o^)

厳選しての買い物になるけど、いつもモノが無い!というのも実は虜にする理由かもね。

なんて、ズバリ指摘されて笑うしかなかったよねww

f:id:AvocadoEgg:20201005235104j:image

推し変したポニーです(笑)