華齢な生活 *色んなコト

TwitterやInstagramに載せられないホントの思いを適当に書きたいな

ガーデンパーティがオンラインに!

昨夜国内のHERMES onlineを見ていたら、何とガーデンパーティのゴールドが出てきて思わず「あっ」と叫んじゃった!!!!

f:id:AvocadoEgg:20210120123352p:image

コレです!

買い物カゴに入れて…と入った!

でもなんか変?で2回くらいポチポチしたら、赤字が出てきた。

オンラインも在庫って1個なのかな?

 

普段日本のサイトには革製品で買いたいものが全然載らないから、マジでびっくりしたよね!

ガーデンパーティはゴールドにしたいと思っていたから大興奮でした〜

買えたら面白かったのになぁ。