華齢な生活 *色んなコト

TwitterやInstagramに載せられないホントの思いを適当に書きたいな

大相撲テレビ観戦の楽しみ方

去年から大相撲をオットと観に行くようになって、テレビでも観るのが楽しみになってる昨今!

今場所も始まり観ていると…

私の偏見と趣味嗜好の極みな見方は!

 

HERMESを探す!

 

これが楽しみ♡

昨日はいました!!!

毎場所同じ溜席で。ひと場所何回か映ります。

奥様らしき佇まいの方。

バッグは審判に隠れて見えないのですがハンドルにツイリー巻き巻き確認!

そしてお召し物は2021SS最新の服!

f:id:AvocadoEgg:20210113105203j:image

WEBサイトより

 

白地に赤、画面にも映えて素敵でした〜♡

更に可愛いデザイン!

いいなぁ〜、ステキ〜 と思いながらテレビ観戦!

 

 

そしてもうひとり気になる女性が。

今まで何度か検索しても検索下手でヒットしなかったのに、[溜席]ワードですぐにヒット!

私が知りたかった人はWEB上で【溜席の妖精】と言われていました!

毎日映ります。毎日同じ溜席に座っています。

 

ずっと正座、きっちり姿勢良く、微動だにしない!

毎日ワンピース。

バッグ、マフラーはルイヴィトン。

 

芸能人ではなさそう。

バレエでもやっていたような雰囲気の方。

 

この方のお洋服&バッグをチェックするのもテレビ観戦の楽しみになってます。