華齢な生活 *色んなコト

TwitterやInstagramに載せられないホントの思いを適当に書きたいな

2020年エルメス納め

エルメスへパトロール行きたくて行きたくてww

なんか買いたくて、日々ネットサーフィンで情報集め。

年内に訪問納めしたくて、前日からマフラーにときめきを感じ、さっと手を出せるお値段も可愛くて、カシミア100%にも惹かれクリスマスに見に行って来ました。

流石にこの時期なのか、ほとんどのお客さんがマフラーを手に取ってました。

長さがないから半分折りで首に巻くには無理なんだけどダウンの首元には邪魔にならなくて良さそう♡そして想像以上に生地が厚くてめっちゃ良かった♡

f:id:AvocadoEgg:20210126151049j:image

 

【ネオ・ロカバール】

今年の締めに良い物選べばました!!